申込み状況
令和6年度後期分の展示室使用申込み状況を公開します。申込みをされた方は、お手元の「展示室使用者抽選会 抽選票」の右上に記載の番号で下記リンクの内容をご確認ください。
*第1回抽選が終了するまでは、申込みいただいた内容(会期や展示室の拡大・縮小など)の変更には応じられません。
「抽選の対象となった団体」の今後の手続き
令和6年4月28日(日)午前10時(時間厳守)から当館 講義室にて抽選会を行い、使用者を決定します。お手元の「抽選票」をご持参のうえ、抽選会に参加してください。
「使用が決定した団体」の今後の手続き
抽選会に参加いただく必要はありません。
ただし、4月28日(日)~5月24日(金)の間に当館事務室で申請書類をお受取りください。